室蘭夕景














夕日が南西の空へ落ちていく…。



大好きな街、室蘭の風景です。

そう遠くない昔、住んでいました。


生活するにはちと不便ですし、工場の煙で臭い(´д`)
しかしそれを差し引いても魅力的な風景たちが街中に溢れています。

住んでいた時には、ほとんど毎日一眼レフを持ち歩いていました。
仕事帰りにすら感動的な風景が見られるという(*´∀`*)?


今回は限られた範囲での撮影で、一部しか紹介できませんが…(´ω`;)
そのうち過去の写真も載せちゃおうか(笑)


ちなみに2枚目以降の写真は、白鳥大橋の向こうに夕日が沈むのを見られる秘密のお気に入りスポットなのですが、

この時期は陸地に沈みました(笑)

しかも日の入り時刻ギリギリに到着で、ほとんどは沈んだ後の写真です(笑)


次第に橋に近づくように写真を並べてみましたヽ(´▽`)ノ


夜景に続きます。




2014/11/24

Nikon D7000
TAMRON AF18-270 F/3.5-6.3(B003)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

白鳥大橋と夕陽、いーね(* ̄ー ̄)!
ここは夜景もキレイやし、八景もいい!室蘭岳からの眺め、すごく好きです。
日没がどんどん早くなってちょっと寂しい季節になりましたね。

No title

> エムさん
ありがとうございます(*´∀`*) 
本当、街中景色のいいところですよねヽ(´▽`)ノ私も室蘭岳からの景色大好きです!
住んでいた頃はよく冬に御来光登山していました。
日の短い季節ならではの、数少ない良いところです(*´∀`*) 
早く日が長くなってほしいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くーた

Author:くーた
2019年3月〜 Yahoo!ブログから移行しました。
バイク、登山、写真など、趣味全般のブログです。

ブログ村リンクバナー

もし宜しければ、ご訪問時に下記リンクをどちらか1回クリックして戴けると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログへ

訪問者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ